2015年07月20日

お座敷列車華風月

昨日、余目駅近くの公園でぷぅを遊ばせていたら、

見たことの無い列車が来たではありませんか!

緑・紫・赤色の3両編成の列車が

各車両には華・風・月の文字が書かれているでは。

お座敷列車華風月

後でネットで調べたら「お座敷列車華風月と判明!


そんで、余目駅のホームではなにやら横断幕を掲げていたり、

きてけろくんが居てたりして、何かのイベントを行っているようでした


そんなきてけろくんが余目駅から出てきた時にタイミングよく駅前に居たので、記念撮影をお願いしました

そしたら快く応じていただき、ぷぅと一緒に写真を撮らせていただきました

お座敷列車華風月

ぷぅも大喜びでいがったいがった

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
きてけろ君、正面から見るとイマイチね(笑)

ところで、腰の調子はどうですか?
Posted by イダローイダロー at 2015年07月21日 07:25
イダローさん おはようございます
だね~

痛みはありますが、だいぶ良くなりました
今日も北楯接骨院さんには行きますけどね!

矢島カップには意地でも出ますよ(笑
Posted by 松山のジョニー at 2015年07月22日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。