2015年07月27日

矢島カップ参戦!

昨日は秋田矢島で鳥海マウントヒル矢島カップに参戦してきました

簡単に言えば自転車の山登りレースです

腰の痛みはあったが、それ以外は最高!

いや、天気が良すぎて暑い暑いレースでした



まずはスタート地点

矢島カップ参戦!

もう6回目となると緊張感はあまりない

というより、今回は完走が目標だから気楽気楽(笑

ただ、暑さの影響と練習不足で足が重い!

しかもゴール手前で両足全体がつってしまし、いや、あれは痙攣だね!

何とか立ちこぎでゴールはしたが、気を抜くと足全体がこむら返り状態に!!!

でも、少し休んだら治まりましたから良かった~

スイカのサービスも美味しくいただきました


んでゴール地点とスイカのサービス

矢島カップ参戦!

矢島カップ参戦!

天気が良かったので景色もよく、スイカもとっても甘くておいしかった~


おまけ

矢島カップ参戦!


レース結果は・・・

まあ、参加することに意義がありっていうことで

今まで最低のタイムでしたけど、達成感は十分ありました

また、来年も参戦します

ニューマシンで!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。