2015年09月23日

庄内町 町湯のラーメン

連休は安近短で済ませてます

昨日は庄内町の町湯で昼食

嫁さんはドリアエビ、私は中華そばをいただきました


お風呂屋さんの中華そばなんて・・・

あまり期待はしてませんでしたが、結構いけるじゃありませんか!

庄内町 町湯のラーメン

庄内町 町湯のラーメン

煮干し系のだしと100%北海道産の小麦にこだわった麺も美味しい

チャーシューは柔らかくてとろっとろ

なかなかいけますぞ


普段は全然混んでいないので、穴場かもしれない(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。