2015年09月25日

火事!

昨夜、10時25分頃、どこからかサイレンの音が!

町の防災放送で、酒田市字仲町で火災発生とのアナウンスが

近所じゃん!!!

急いで外に出てみると、松岡さんから火の手が!

始めはそれほど火の勢いは強くなかったが、

だし風に煽られ、一気に火の手が広がった!!!

木造の工場だけに火の回りが早いらしく、見る見る大きな火柱に

火事!

自宅から松岡さんまで直線距離で約300mほど

火の粉が雪のように降って来るでは!

ホース片手に火消しに右往左往

なんとか12時頃にはだいぶ火の勢いも弱まり、就寝することが出来ました。


朝、自宅の前を掃除していると

こんな大きな(7cm)炭が飛んできてました!

火事!

おかげさまで自宅はなんともなかったのですが、

あらためて火事の怖さを思いさせられました!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:11│Comments(2)
この記事へのコメント
近くだと、さすがにおっかねー!

あ!明日頑張って下さい!
僕は設備導入の為出勤なんで
工場前から応援します(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年09月26日 10:05
ほんと怖かったー

明日、目標50分以内でがんばります
応援よろしくです
Posted by 松山のジョニー at 2015年09月26日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。