2015年10月29日

バランタイン

出張最終日

明日帰れると思い、ちょっと気が緩みホテルでバランタイン完飲!?

バランタイン

すこっちのつもりが・・・(笑


明日の夜は山形駅前周辺に出没しま~す(爆

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな

人気ブログランキングへ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
23歳くらいの時、マラソン仲間の
某有名会社の社長が、
「イダロー、バランタインの12年を基準に
スコッチが美味しいか美味しくないか決めろ。」
と言われ、しこたま飲まされたのを思い出しました。

17年は全く別次元だった覚えがあります。

そして今思う。
「普通に」飲むにはフィネストも十分美味い(笑)
Posted by イダローイダロー at 2015年10月30日 06:26
イダローさん おはようございます
ほんと、フィネストで十分ですね

でも、やっぱ12年がいいなぁ(笑
Posted by 松山のジョニー at 2015年10月30日 07:53
バランタインも安くなったね・・・
と言いつつもっと安いカティーサークばっかり飲んでいる。
Posted by anie at 2015年10月30日 11:28
anieさん こんばんは
美味しいことに越したことはないですが、
基本酔えばいいかな
ってな感じです。
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2015年11月01日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。