2009年02月06日

バンダーイ

バンダーイ バンダーイ バンダーイ

昨日の磐梯山は最高でした!

バンダーイ

バンダーイ

やっぱ晴れはいいねー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
バンダーイ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 10:53│Comments(8)
この記事へのコメント
いいですねぇ~磐梯山。
イエローフォール見に行きたいっす。
Posted by ざいご at 2009年02月06日 12:46
ハイハイ

^^わかったから

ま〜 うんてん(山)してください(爆)
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月06日 13:00
いいですね~青空に雪山が映えます☆
Posted by チロル at 2009年02月06日 13:52
青空がきれい。
こんな日にドライブしたい♪
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年02月06日 15:31
題名を見たら、玩具のBANDAIか、ジュビロの「万代」かと思いましたが、
綺麗な磐梯山。
冬は見た事ないんですよねぇ~^^;
Posted by きおす at 2009年02月06日 17:47
親父は・・お風呂の「番台」を想像しました(笑)
まさに・大自然まっただなかですね・・癒されます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月06日 20:44
磐梯山いいですよね~
雪景色の磐梯山私も最近見てきました!!
いつ見ても癒されます!!
私は裏磐梯が好きっす!!

そして今ジョニーさんはお店で飲んでます!!(笑)
いつもご利用ありがとうございます♪
Posted by ヨージ at 2009年02月06日 21:05
ざいごさん おはようさん
イエローフォール 幻の氷壁ですかー?
一度は見てみたいですねー!

藤丸さん おはようさん
うまい!
おーい座布団3枚持ってきてー!

チロルさん おはようさん
ホント雪山と青空ってマッチしてますよねー!
今日の山々もとっても綺麗でしょうね。

たぬちゃん おはようさん
晴れの日のドライブって最高だね。
仕事をすっかり忘れて観光気分に・・・。

きおすさん おはようさん
寒いの嫌いだけど景色は最高ですね。
雪は全てを白で隠してくれるから!

楽天親父さん おはようさん
番台ねー、そう来たか!
一度は座ってみたい番台。

ヨージさん おはようさん
昨日はお世話になりました。
鶏つくね鍋とっても美味しかったです。
ごちそう残してしまってごめんなさいね。
せっかくのお料理なのに。
また行きますので、よろしくです。
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月07日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。