2009年02月07日

居酒屋えんさんの鶏鍋

昨日も米沢の「居酒屋えん」さんに行ってきました。

寒い日はやっぱ鍋だね。

今日のお鍋は「鶏鍋」

これから煮~ます!

居酒屋えんさんの鶏鍋

具だくさんだねー、出来上がりが楽しみです。

鍋が煮えるまでカキフライを肴にビールが旨い!

居酒屋えんさんの鶏鍋

タウリンたっぷりで疲れが取れます。

タルタルソースもなかなかグー。タレだけでもつまみになりそうです。

さて本命のお鍋は?

はい、出来上がりー。

居酒屋えんさんの鶏鍋

めっちゃうまい!最高だね。

〆はうどんと生卵を入れてズルズルズルーッ!

極楽極楽。

心も体もあったまりました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
居酒屋えんさんの鶏鍋人気blogランキング東北へ
サンキューです。

えんさんごちそうさまでした&全部食べきれず残してしまってごめんなさい。

またおじゃましますのでヨロシクです。



Posted by 松山のジョニー at 23:54│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました♪
3週連チャンくらいで来て頂いたのですごく嬉しかったです!!
また来週お待ちしております!(笑)

うちは量が多いみたいなので食べれなくても問題ないっす!
気になさらずまたいらしてくださいね~!!

マラソンのアドバイスもありがとうございます!
地道に頑張っていきますね!煮詰まったらまたアドバイスお願いします!!
Posted by ヨージ at 2009年02月08日 01:55
食べきれない時は
参上しますよ('-^*)/
Posted by まるこ at 2009年02月08日 04:16
牡蠣フライ食べていないな~
食べたいです

確かに鍋ごとお持ち帰りともいきませんしね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月08日 07:22
何人前の鍋ですか!?

すごい量ですね
Posted by 店長三浦 at 2009年02月08日 08:15
すごい量・・でもすごい、美味そう!

やっぱりこの時期『鍋』は最強ですな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月08日 20:28
ヨージさん わんばんこ
一昨日はお世話になりました!
いつも美味しい料理と楽しいトーク有難うございます。
またおじゃましますのでよろしくねー。

まるこさん わんばんこ
じゃあ、えんの前で待機していてください。

週末のプリンスさん わんばんこ
冬の牡蠣はおしいよねー。
牡蠣の味噌鍋もおいしい季節ですよねー。

店長三浦さん わんばんこ
これで3人前なんですよ!
絶対ボリュームありますよねー。

楽天親父さん わんばんこ
量も味も申し分ありません!
サービスもとっても良いお店ですよー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月08日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。