2009年02月15日

YBCおいしいものフェア

今日、おいしいものフェアに参加してきました。

昼食は北陸ばってん熊本ラーメンをいただきました!

YBCおいしいものフェア

とんこつラーメンにとろ~りチーズが乗ってます。

YBCおいしいものフェア

とんこつラーメンとチーズって意外とあうんです。

うまかったー。

で、その後なんですが、優さんとネバーさんにお会いしました。

初対面でしたが、とっても気さくな方で、思った通りいい人でした。

それから、藤丸さんともお会いすることが出来ました!

しかも手作りチョコレート持参で!

ブログで美味しそうって見てましたが、まさかいただけるとは思ってもみませんでした。

YBCおいしいものフェア

今日はお忙しいところ弊社ブースに立ち寄っていただき本当にありがとうございました。

明日もおいしいものフェアで売り子してますので、興味のある方はいらっしゃってくださーい。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
YBCおいしいものフェア人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
明日行くかも。。です。。
チョコで体内が甘いのでお漬物が欲しいんです。。
Posted by アド at 2009年02月15日 19:22
えへっ(照)
今日は、ありがとうございました。
思ってた通りの素敵な方で緊張しました(*^_^*)
Posted by ネバー at 2009年02月15日 19:36
念願のジョニーちゃんに、o(^o^)o会えて嬉しかったです
さすが食って、走って、食って、走って、食ってチャリっての体型と透視しました
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月15日 21:43
アドさん わんばんこ
明日、楽しみにしてますよー!

ネバーさん わんばんこ
今日はありがとうございました。
今度はプライベートでお話ししたいですねー。

藤丸さん わんばんこ
想像通り素敵なお姉さん?でした!
これからもヨロシクです。
今度はコンタクトレンズの藤丸さんに会えることを楽しみにしてます。
Posted by 夜のジョニー at 2009年02月15日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。