2009年03月13日

えん 看板娘はめんこい

今日は「居酒屋えん」さんにヨージ君を訪ねて参上!

って居ねーし!

看板娘のさっちゃんにヨージ君が居ないか聞いたら、

彼は今香港に居るって!

ほんこんにー?

ヨージ君なんて どうでもいいや!

看板娘のさっちゃんに会えたから。

なんてね。

いつ行っても雰囲気いいねー「えん」さんは。

今日は米沢の地酒「東光」さんのお酒に乾杯!

えん 看板娘はめんこい

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
えん 看板娘はめんこい人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:13│Comments(8)
この記事へのコメント
例の「かわい子ちゃん」ですね・・!

一度行ってみたいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月14日 07:04
>ほんこんにー?

無防備に読んでいたら、爆笑してしまいました(^。^)

「居酒屋えん」さん、行ってみたいっす(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月14日 13:12
楽天親父さん こにゃにゃちは
ほんと看板娘って感じで、愛想の良い子です。
行ったらすぐに分かりますよ!

はらほろさん こにゃにゃちは
気づいてくださってありがとです。
米沢は車で3時間くらいかかりますが、直江兼続展見物がてら
いらっしゃってみてはいかがです?
夏は天元台のロープウェイもいいかも。
ちょっと足を延ばして川西町のダリア園もいいかもね。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月14日 13:30
昨晩はどうもありがとうございました♪
お褒めいただき、ありがとうございます(●^o^●)
ジョニーさんのブログを読んでるみなさんにはハードルが高くなっている気が・・・(笑)

もうすぐ卒業してしまうなんて・・・さみしくなります(>_<)
来週もおいしいもの準備してお待ちしてます!!!
もちろんヨージも準備しておきます(笑)
Posted by さっちゃん at 2009年03月14日 15:03
ほんとだ!さっちゃん可愛い~~!地酒も美味そうですわ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年03月14日 21:55
さっちゃん こにゃにゃちは
一昨日は美味しかったよー。
今までみたいに頻繁には行けませんが、米沢に泊まる機会があれば寄らせていただきます。
まずは、来週の飲み会でお世話になります。

身欠きにしんさん こにゃにゃちは
美味しくて飲みすぎました!
サクラマスで地酒飲んだらさぞおいしいことでしょうねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月15日 13:12
ジョニーさん、ご来店ありがとうございます!!
香港行ってて会えず残念でした。。。
さっちゃんが来週いらっしゃるということなので楽しみにしております♪
また私の太りっぷりをご披露できるなんて楽しみです!!(笑)

さっちゃんが寂しがるので卒業してからも月一ではいらしてくださいね~ひひひ。
Posted by ヨージ at 2009年03月16日 13:23
ヨージ君 わんばんこ&おかえりー
今週土曜日お世話になります。
たまには顔だしたいと思います。
そん時はよろしくです。
ちなみに、私も最近太ってきました!!!
ヤバイ
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月16日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。