2009年03月29日

お昼は「なんば」で パート2

ジャイアント白田のお店でうどんを食べた後は、大阪名物を堪能!

そのためにうどんは1玉に抑えたんです。

まずは「たこ焼き」、でも普通のたこ焼きちゃうでー。

たこ焼きをせんべいで挟んだ、その名も「たこせん」

お昼は「なんば」で パート2

やっぱ たこせん食べるしかないよねー。

で、こんな感じ。

お昼は「なんば」で パート2

なかなかディスプレイ通りにはいかないみたいですね。

粉もん食べるとのどが渇くよねー。

そんなときは大阪名物「ひやしあめ」で潤いを!

お昼は「なんば」で パート2

はっきりいって あまり美味しい飲み物ではありませんでした。

ただの、生姜の風味がする甘い飲み物でした。

興味のある方は大阪にレッツゴー

最後は皆さんにお土産を

お昼は「なんば」で パート2

お昼は「なんば」で パート2

お昼は「なんば」で パート2

お昼は「なんば」で パート2

見せるだけー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
お昼は「なんば」で パート2人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:11│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
本人にあってからこのブログを読むと、なんかウゲル。
是非、中通りで路上ライブを。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月29日 21:19
酒やの娘さん わんばんこ
こちらこそ昨日はありがとうございました。
じゃあ今度サプライズ路上ライブすっぞー!
ちなみに、今日はお好み焼きの土味さんに行ってきました。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月29日 21:36
たこせん美味しそ〜!!

昨日はありがとうございましたm(__)m
夜のジョニーさんのブログを拝見させて頂いて…
かな〜り妄想してたした!!
お逢いできて良かったです。
またお逢い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
Posted by ココペリ at 2009年03月29日 22:24
お疲れ様でした。またやっちゃいましょう。
かじおやじさんと 朝まで生ダジャレとか
わっしーママと路線バスの旅とか

よろしくお願い致します。
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月29日 22:42
昨日はお疲れ様でした(*^。^*)
やっと一緒に飲めましたのー\(^o^)/

今度またやりましょーヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月29日 23:43
ココペリさん おはようさん
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しいオフ会でしたねー。
私もまたお会いする日が楽しみです。

わっしーさん おはようさん
一昨日はママさんと一緒に参加していただきありがとうございました。
ママさん大人気でしたねー。
わっしーさんも相変わらずいいキャラしてました!
これからもよろしくです。

鶴ニイさん おはようさん
ホント やっと一緒に飲めましたねー。
でも、まだまだ話し足りなかった気が。
今度はもう少しいろいろお話ししたいですねー。
再会を楽しみにしております。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月30日 07:52
酒豪伝説の効果はいかがでしたか

是非また飲みましょうね!
Posted by 店長三浦 at 2009年03月30日 08:26
店長三浦さん こにゃにゃちは
効果絶大!
はっきり言って全然二日酔いにもならず、
元気に楽しい日曜日を過ごすことが出来ました!
吉五郎さんに1個あげたのが悔やまれます。

こちらこそまた飲みましょうねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年03月30日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。