2009年04月10日

飛行機の窓から

飛行機の窓から

朝日岳かな、

飛行機の窓から

しばらく行くと

月山が見えてきました、

飛行機の窓から

少し霞んではいましたが、とっても綺麗でした!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
飛行機の窓から人気blogランキング東北へ
サンキューです。

最近 出張続きでお疲れ気味の夜ジョニです



Posted by 松山のジョニー at 08:36│Comments(6)
この記事へのコメント
キレイですね~
飛行機から見る景色ってまったく違いますよね!!

スカイダイビングがしたくなりました~
いつか一人でしてみたいと思ってますが…まずは一度チャレンジしてみたいです♪

ジョニーさん部活参加大歓迎なのでいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by ヨージ at 2009年04月10日 09:44
チマチマと地上で生きているから。。
たまにこーゆー景色を見て。。ココロにゆとり。。うれしいかも。。


羽ばたきたい~
Posted by アドアド at 2009年04月10日 09:51
うちの旦那、飛行機だめだから、こういう写真見せると・・・冷や汗かきます笑
Posted by at 2009年04月10日 10:48
うわーっきれいですね^^
今週末は山スキーで月山を訪れますが、こんな上空からの月山も素敵ですね。
Posted by 鈴木鈴木 at 2009年04月10日 16:46
お仕事ご苦労様ですm(__)m

たまに息抜きでパアーッとやりましよー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月10日 20:26
ヨージさん わんばんこ
実は私高所恐怖症なんです。
飛行機は安全な乗り物と言い聞かせ乗ってます。
だから、スカイダイビングなんて絶対無理ー!

ダイエット部、近かったら入部したかったなー。

アドさん わんばんこ
ちっぽけな悩みなんてどっかいっちゃいました!
でも、地上に降りたら思い出しました(笑

優さん わんばんこ
旦那さんの気持ち分かります!
飛行機くらい高くなるとそうでもありませんが、
観覧車や中途半端に高い所は足がすくんでゾクゾクします!

鈴木さん わんばんこ
上空から見る月山も綺麗だし、上空から見る月山も綺麗だし。
やっぱ、山形って最高だね!

鶴ニイさん わんばんこ
来月になれば仕事がある程度落ち着くと思います。(たぶん)
そんときは、また鶴岡あたりでパーっとやりたいですねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月10日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。