2009年04月18日

夜ジョニ上山参上

昨日は上山温泉「有馬館」に行ってきました。

夜ジョニ上山参上

ここの温泉は展望露天の湯が有名ですね。

しかし、夜中に入ったので景色は真っ暗でした(笑

お料理も美味しかったよー。

一番は米沢牛のステーキでした!

夜ジョニ上山参上

めっちゃやわらか~い。うま~い。


アワビの蒸し焼きも美味しいねー。

夜ジョニ上山参上

独特の食感がいいねー。

当然うまい酒もたくさんありまっせー!

夜ジョニ上山参上

いやー飲みすぎたー。


翌日は上山城を散策。

夜ジョニ上山参上

夜ジョニ上山参上

さくらと上山城。

いい感じですねー。

丹野こんにゃくもいただきました。

夜ジョニ上山参上

ダシが効いてうまいねー。

天守閣に登ってみました。

夜ジョニ上山参上

眼下に見える桜と、蔵王がとっても綺麗だねー。

タイミングよく新型の山形新幹線が走ってました。

夜ジョニ上山参上

E3系みたいですねー。


天気がよく、気温もあたたかく最高の行楽日和でした。

カップルや子連れの若い夫婦がたくさん訪れていました。

一人で散策している夜ジョニは、なんだか羨ましくなってきました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
夜ジョニ上山参上人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.こんな住所発見!

夜ジョニ上山参上

なんだかすごい所に来た気分になりました。



Posted by 松山のジョニー at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
軽井沢にも行ったんですね!
上山市軽井沢?
避暑地ってかんじですか?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月19日 00:25
なんだべぇ

昨日の夜は上山城で、んだブロガー写真撮影会しったっけのにぃ

って、その時間は、おいしいお酒をいただいていたんですね

お天気よくって、良かったです
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月19日 00:28
なんだべぇ〜

通りを下ると、バイト先のでバイトしてました〜

今度来た時は、寄ってちょ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月19日 02:16
相変わらず 飲んで食ってるね~(笑
今日は 「温海さくらマラソン」かな
楽しんで 走ってね!!!
Posted by 吉五郎 at 2009年04月19日 06:06
今日はマラソンですか!?
p(^-^)qファイト〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月19日 08:32
上山にいらしてたんですかぁ~

またお越し下さいね(^O^)
Posted by ネバー at 2009年04月19日 08:52
酒やの嫁さん わんばんこ
びっくりしましたねー。軽井沢なんて!
いいとこでしたよ上山。
是非一度は行って見てください。
お勧めですよ、お湯も、景色も。

ガジラさん わんばんこ
いいとこですね、上山って。
撮影会してたんですね。
ちょっとでも顔出せればよかったなー。
ガジラさんと会ってみたいなー。
近いうちあえると思いますけど、そんときはよろしくねー。

ゆきんこさん わんばんこ
あの辺なんですよねー。
知ってはいたけれど時間がなく・・・。
今度は是非寄らせていただきます。

吉五郎さん わんばんこ
今度二人で上山温泉行ぐが?
いいとこだぞ!
さくらマラソンはアップしますんで見てね!

藤丸さん わんばんこ
走ったぞ!
5kmだけど(笑

ネバーさん わんばんこ
また行きます。
いいとこですね。情緒あふれて!
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月19日 22:04
天守閣からの眺め、最高ですね♪

全国かかし祭りで、上山に行ったことがありました♪
その時は、デジカメ持ってなかったので、
上山城が撮れませんでした!(涙)

だから、もう一度、上山城を撮ってみたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年04月20日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。