2009年05月13日

東京模型

ちょっと前ですけど、東京ビッグサイトで東京の模型を見て来ました。

東京オリンピック誘致で話題になった数億円の模型がこれ

東京模型

東京模型

東京スカイツリーもありましたよ!

東京模型

でっかいねー。

実物は610mですって!(開業は2012年の春だって)


東京ドームも超リアルです。

東京模型



しかし、よくこれだけのも作ったねー。

実際はこんな感じになってます。

東京模型

東京に行かれた際は見に行ってみては?

当然無料ですよ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
東京模型人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 20:06│Comments(3)
この記事へのコメント
怪獣のフィギュアを持って行ってみたいです\(^o^)/

凄い怪獣ゴッコが出来そうです(*^。^*) わくわく
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月13日 21:56
航空写真みたいですね。
スゴい。
Posted by みつき at 2009年05月14日 10:59
鶴ニイさん わんばんこ
超リアルな写真が撮れるでしょうねー。
私はNゲージで遊んでみたい(笑

みつきさん わんばんこ
ほんと、飛行機から見ている感じになりましたよ。
細かなところまで拘っているジオラマでした。
Posted by 夜のジョニー at 2009年05月15日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。