2009年05月26日

名古屋最終日

名古屋出張の最終日。

名残惜しく、最後の贅沢。

みそかつ丼ときしめんのセット!

名古屋最終日

カロリーなんて気にしません。

ウソ。

ヘルシアウォーター飲んで歩いて営業してますよ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
名古屋最終日人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
味噌カツ この 八丁味噌でしょうか 
庄内で扱っている 飲食店ありませんか?
Posted by わっしー at 2009年05月26日 22:49
最終日にふさわしい食事ですね!
本場で食べてみたいです
Posted by らんららん♪ at 2009年05月27日 01:11
営業頑張れー
今度は台湾ラーメン本場の台湾で営業に行って、台湾ラーメン食べて来てね。大体、台湾にあるのか?
Posted by 三八 at 2009年05月27日 07:03
わっしーさん こにゃにゃちは
八丁味噌ですよ~!本場名古屋ですから♪
庄内で味噌かつは聞いたことがありませんねー。
名古屋に行ってみたら?
遠いよー(笑

らんららん♪さん こにゃにゃちは
結構ヘビーですよ!
でも、きしめんはマジ美味しいよ。

三八さん こにゃにゃちは
頑張るー!
私じゃないけど、会社で台湾に営業行ったんですよ!
難しいみたいだったよ。
Posted by 夜のジョニー at 2009年05月30日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。