2009年06月10日

生キャラメルコロネ

今日、寒河江サービスエリアで生キャラメルコロネを食べました。

生キャラメルコロネ

あま~い、めっちゃあま~い!

でも、おいしいー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
生キャラメルコロネ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ん~味を妄想して。。コーヒーでも飲もうかな・・・^^;
結構甘系も大丈夫なんですの。。♪
Posted by アドアド at 2009年06月10日 22:49
うちのダーリンが好きそうなパンですね。
甘いものが食べたくなってきた(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月10日 23:28
チョココロネの生キャラメル版?
これは絶対 うまいよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月11日 18:44
アドさん わんばんこ
酒飲みは甘いものが苦手。
なんて聞きますけど、私はどちらも大好きです。
いやしい系ですね(笑

酒やの嫁さん わんばんこ
甘いパンって癒してくれますよねー。
基本的にご飯ばかりなので、たまにパンって最高ですね!

婆薔薇さん わんばんこ
そうそう、チョコの代わりに生キャラメル入っているんです。
ブラックコーヒーがよく合うんです♪
Posted by 夜のジョニー at 2009年06月11日 22:04
すごく美味しそうですね!!
食べてみたいです。
Posted by 小雨☆UP DATE at 2009年06月12日 16:56
小雨☆さん わんばんこ
寒河江のサービスエリアで売ってましたよ。
売店の中にパン屋さんが入っていて、焼きたてのパンを販売してますよー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年06月12日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。