2009年06月18日

新世界

新世界と言えばドボルザーク。

いやいや新世界と言えば、やっぱ大阪だよねー。

串かつは二度漬け禁止やでー!

新世界

おもろい所です。大阪って。

新世界と言えば将棋クラブもあちこちに。

新世界

年配のおっちゃんが真剣に将棋を打ってました。

そして、新世界のシンボルといえば

新世界

通天閣ですよねー。

昇りたかったけど、夜遅かったので営業してませんでした。

残念!!!

日中の気温30度、汗をかいて働いた後のビールはうまかったー(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
新世界人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ニューワールド!!
行ってみたいねェ~~!!
今度一緒に行きませか?
Posted by 吉五郎 at 2009年06月19日 22:11
吉五郎さん わんばんこ
行こうぜ、ニューワールドin大阪へ!
でも、ちょっと繁華街を外れると、本当のニューワールドが・・・!
あぶねーあぶねー
Posted by 夜のジョニー at 2009年06月19日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。