2009年07月22日

ジンギスカン

♪ジンジン ジンギスカーン・・・

ジンギスカン

思わず歌いたくなります(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ジンギスカン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:26│Comments(3)
この記事へのコメント
きゃぁ~私も歌っちゃいます~♪ ^^;
やはり外せない歌ですよの♪
Posted by アドアド at 2009年07月22日 23:52
そういえば本場(札幌)にいて未だ食していません・・・
あと1週間だ・・・でもこればっかりはお一人様は無理だからなぁ
♪ジンジン ジンギスカーン・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月23日 09:39
アドさん わんばんこ
でしょ でしょ!
歌いたくなりますよねー。
でも、ジンギスカーンのあとの歌詞がわっかりましぇーん(笑

はあと♪さん わんばんこ
本場 北海道でジンギスカン食べてから、やみつきになりました。
全然クセがなくホント美味しかったよ。
また行きてー、札幌のジンギスカン屋さん!!!
Posted by 夜のジョニー at 2009年07月23日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。