2007年04月04日

古関SA

旧余目町の端っこに古関という集落がありますが、

宮城県の端っこに古関サービスエリアがあります。

古関SA

今日はそこでお昼を取ることに。

入り口におすすめメニューが書かれたボードが置いてありました。

古関SA

ここのかつ丼は半そば付きで650円!ボリューム満点。

こんなの昼から誰が食うっつうの。

メタボリックがどうのこうのうるさい世の中なのに。

って、俺!

古関SA

食った食った。やばい、やばい!

出張はどうしても食っちゃうよー。

食った日は 夕飯控えて 運動し のどが渇いて ビールがぶがぶ!

ペケポン!

最後までお付き合いありがとう、ついでにポチにもお付き合いicon15
古関SA人気blogランキング東北へ
ありがとうございました。



Posted by 松山のジョニー at 21:12│Comments(5)
この記事へのコメント
古関の カレーうどんが 美味しかったけど、まだあるかなぁ
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月04日 21:40
半ソバをお汁にしてしてカツ丼てか?ちょっとヘビーすぎないあ?昔あそこのラーメン類も、PAにしてはなかなかでしたが…今はどうなんだろう。
Posted by おさむ茶 at 2007年04月04日 22:46
婆薔薇さん おはようさん
カレーとカツカレーはチェックしたけど、カレーうどんはチェックしてませんでした。
今度行ったら見てきます。

おさむ茶さん おはようさん
私も注文してから失敗したと思いました。(ご飯少し残しちゃいました)
ラーメンは見た感じおいしそうでした。今度食べてみます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月05日 07:22
やっぱり得した~!って思うとついセットもの選んでしまう!
んだから悪いのよ!単品でいいのに!ツイ食いすぎ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月05日 14:07
釣りオヤジさん わんばんこ
んだなやのー、セットの誘惑は怖い!
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月06日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。