2009年08月23日

三崎公園でババヘラアイス

誰がよんだかババヘラアイス!

三崎公園で久々ババヘラアイスをいただきました。

三崎公園でババヘラアイス

夕方行ったので、融けあんべ!

ばばちゃん曰く、10月の体育の日まで土日営業しているそうです。


今日の三崎公園は天気が良くて最高でした。

三崎公園でババヘラアイス

三崎公園でババヘラアイス

三崎公園でババヘラアイス



山形と秋田の県境が!

三崎公園でババヘラアイス



夕日まで待てなくて・・・

三崎公園でババヘラアイス

とっても癒されました。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
三崎公園でババヘラアイス人気blogランキング東北へ
サンキューです。




Posted by 松山のジョニー at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、気持ちのいい天気でしたね~(^O^)
ババヘラアイス大好きです♪
Posted by ネバー at 2009年08月23日 22:46
ババヘラアイス美味そう。
なんで黄色とピンクなんでしょうね?
Posted by かじおやじ at 2009年08月24日 06:56
そういえば昨年の鳥海ツーデーマーチ(山形イベント掲示板でPR中)で、三崎公園で食べたババヘラアイスが実に美味しかったです。
秋田県との県境と言うことは、ここがババヘラアイスが食べられる、南限なんですね。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月24日 16:11
ネバーさん わんばんこ
ホント気持ち良かったー。
これからはドライブにはもってこいの季節がやって来ますね-。

かじおやじさん わんばんこ
おっ、そこを突いて来たかー!
黄色は注意、赤は止まれ!
運転に気をつけろ。ってことでしょう。
なんちゃって(笑

たぬちゃん わんばんこ
溶けあんべだったのがちょっと残念でした。
実は南限は遊佐なんですよ。
一昨年に遊佐の7号線沿いで食べました(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年08月24日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。