2009年08月24日

ぽんぽこぽーん

先日、初めてお好み焼き「道とん堀」に行って来ました。

ぽんぽこぽーん

噂には聞いてましたが、オーダーすると「ぽんぽこぽーん」って言うんだね!

でも、声小さい。ちょっと残念。

さて肝心のお好み焼きは。

ぽんぽこぽーん

上手に出来ました(笑

んま~いし!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ぽんぽこぽーん人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
あら~♪
行ってみっだいo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月24日 22:36
声が小さいときは一緒に言っちゃってください♪
広島風お好み焼きがうまく焼けない我が家です^^;
Posted by アドアド at 2009年08月24日 22:48
こっちの店は、客が入ったときだけポンポコポーンて言ってたような。ちょっと、がっかりした記憶があります。でも、値段もまぁまぁで良かった(^-^)/
Posted by 三八 at 2009年08月25日 06:33
お好み焼き・・上手に焼けました(笑)

食べ過ぎて・・おなかも「ポンポコ・ポ~ン」ですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月25日 10:29
うちの方では、
「いらっしゃいませポンポコポーン」って言うよ!
Posted by MAROO at 2009年08月25日 22:59
婆薔薇さん わんばんこ
一緒に言ってみる?
ポンポコポーン!ピアノの演奏付きで♪(笑

アドさん わんばんこ
恥ずかしくて私には言えません。
チンポコリーンって。
ちがうかー!
広島風は私も上手に焼けません・・・

三八さん わんばんこ
いっそのこと、言葉の語尾全部にポンポコリーンって言えばいいのにね。
「ご注文はお決まりになりましたかポンポコリーン」
「お手洗いはあちらでございますポンポコリーン」
ってね。

楽天親父さん わんばんこ
我ながら上手に焼けてびっくりです。
味も良かったので、なんだか病みつきになりそうです(笑

MAROOさん わんばんこ
もしかして言っているのかもしれませんが、声が小さいので聞こえなかったのかな。
にしても楽しいお店です。
ポンポコリーン!
Posted by 夜のジョニー at 2009年08月25日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。