2009年08月26日

大阪と名古屋

今日は大阪と名古屋に出張です。

結構歩くんです。

どれくらい歩いているか気になり、今回は万歩計で計ってみました。

そしたら!

大阪と名古屋

やっぱ歩いてるんですね。

安心してビールを飲めました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大阪と名古屋人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:31│Comments(3)
この記事へのコメント
[夜のジョニー]さん、こんばんは。

おつかれさまでした。
Posted by bin at 2009年08月26日 23:41
お疲れ様でした。






今回、逢えなく残念です。また、つぎねん(·ω·)/
Posted by 三八 at 2009年08月27日 00:08
binさん わんばんこ
本日は16000歩を余裕で超えていました。

三八さん わんばんこ
シルバーウィークにまた帰ってきたら(笑
冗談冗談。
また帰ってこいよ~。
Posted by 夜のジョニー at 2009年08月27日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。