2009年08月29日

東京の焼鳥屋

先日、東京駅の赤煉瓦を臨めるビルのある焼鳥屋さんに行って来ました。

でも、メニューの内容や値段はこの辺の焼鳥屋さんと全然違うんです。

レバーは1本300円!

東京の焼鳥屋

生でも食べられる新鮮なレバーを使っているので、焼き方はミディアムレア。

高いから旨いのか、旨いから高いのか。

とにかく旨い!


珍しい料理がうずらの骨せんべい!

東京の焼鳥屋

結構グロテスクだねー。


美味しいものではなく、珍しさと歯ざわりが楽しめる逸品です。

ソーセージは枝豆入り。

東京の焼鳥屋

断面ショーはこんな感じ。

東京の焼鳥屋

全ての料理が美味しかったけど、値段が高くて遠慮がちな食事となりました。



ださげって、夜腹減ってラーメン食べさ行ぐなやのー。

東京の焼鳥屋 東京の焼鳥屋

テレビ東京で取り上げらたことのあるお店らしい。

地味噌ラーメンだって。(北海道ラーメン)

熱々で最高でした。麺の太さも味もGOO!


飲むんだったらやっぱり、

こじゃれた居酒屋より、大衆食堂的居酒屋が一番いいのかもね。

田舎者には(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
東京の焼鳥屋人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント
お風呂も済ませるのってさすが♪
後は家に帰ってゆっくりするだけですね(^^)
楽しんでこれてよかったね~ヽ(^o^)丿
気を付けて帰ってきてね~!
Posted by D5 媚薬 at 2009年08月29日 23:11
高ァ~~!!いいもの食ってるね~!
ちなみに、一久のレバーだってミディアムレアだぞ(笑
9月はいつもの寿司屋いごぜぇ~~!!
連絡しますm(__)m
Posted by 吉五郎 at 2009年08月30日 15:28
吉五郎さん わんばんこ
いいもの食べすぎて糖尿なっがも!

連絡待ってま~す(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年08月30日 22:22
吉五郎さん わんばんこ
いいもの食べすぎて糖尿なっがも!

連絡待ってま~す(笑
Posted by 三便宝カプセル at 2010年08月19日 15:34
お風呂も済ませるのってさすが♪
後は家に帰ってゆっくりするだけですね(^^)
楽しんでこれてよかったね~ヽ(^o^)丿
Posted by 黄連 at 2010年08月19日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。