2007年04月18日

らーめんちゃあみい

先日、モンテの試合を観戦に行ったついでに天童のラーメン屋に行ってきました。

天童のお店はよく分からないので、とりあえず駐車場に車がいっぱい入っている店へ。

そこが「ちゃあみい」でした。

らーめんちゃあみい

赤い看板が食欲をそそります。

中は数名のお客さんが順番待ちで立っていました。

待ち時間は30分くらいと言うので待ちました。(実際は15分くらいかな)

やっとのことでお待ちかねのネギラーメン登場!

らーめんちゃあみい

ベースは鶏ガラ。昨日の佐野ラーメンとそっくりの味。ちょっと甘口。
(栃木県佐野市のラーメン)

連れはとんこつ醤油ネギラーメンをチョイス。しかも大盛り。

らーめんちゃあみい

そっちにしとけば良かった。

あっ、別に普通のラーメンがおいしくないという訳じゃないですよ。

ちょっと甘味が強く感じがしたもので。

あと、できれば九条ネギだったら最高でしょう。

麺は普通ですけど。太さは選べます。硬さも選べます。

らーめんちゃあみい

一度お試しあれ。場所は八文字屋の交差点から天童市内に入って右側にあるよ。

最後までお付き合いありがと。ポチもついでにありがとicon15
らーめんちゃあみい人気blogランキング東北へ
サンキュー!



Posted by 松山のジョニー at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんげだ大盛りっぽいなくってっど、メタボっぞーー!!
まあ、オイも 半年で10kg太ってやばいんども!!

ところで、おさむ茶さんオフ会さ参加しっでって言ってくれっだけー!!!
今おさむ茶さんさスケジュール聞いてます!!
日程決まったら、みんなでお誘いブログでもやって、「んだ!」花見ってのもいいがなーなどと・・・!
Posted by パパ at 2007年04月18日 23:40
パパさん おはようさん
花見いいのー、日程決まれば声かけで人集めッぞ。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月19日 05:36
これだば旨そうだ!
花見って本当の花見?
華見ッて言うのもいいぜの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月19日 09:26
釣りオヤジさん わんばんこ
華見?楽しみにしてます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。