2007年04月25日

今日は富山

今日はお仕事で富山にやって来ました。

富山で有名な焼き鳥屋「秋吉」に久々行ってきました。

秋吉は福井が本社のチェーン店。

男の人には「社長さんいらっしゃい」とややアジアチックな掛け声。

女性には「いらっしゃませ、おじょうちゃん!」

おつりは、千円だったら1千万円!近所の駄菓子やのおばちゃん状態。

本題です。ここの焼き鳥はほとんど5本で1セット。

そんでもって、お皿は使わず、カウンターに並べるスタイル。icon15

今日は富山

今日は富山

1セット約300円から350円くらい。

普通の焼き鳥より一回り小さい。

その他にも串揚げも

今日は富山

ロ-スかつ揚げ

今日は富山

ししとうも旨い!

今日も旨いものたくさん食べました。スイマセン。


PSです。

んだブログに参加している方へ

どなたでも参加自由のオフミ開催します。日にちは今月の29日です。

釣りオヤジさんの顔見たい人、おさむ茶さんの顔見たい人、

パパさんの顔見たい人、私の顔見たい人、是非お待ちしております。

明日中に場所と時間をパパさんのブログで連絡します。

たくさんの参加をお待ちしております。

ざっくばらんにフランキーに楽しく飲みましょう!!

参加される方は私かパパさんまで連絡(コメント)お願いします。

ポチもお願いしますicon15
今日は富山人気blogランキング東北へ
あんがと!



Posted by 松山のジョニー at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
29日ちょうど帰ってるときなので、参加できればもっけだどもお願いします。
Posted by 三八上北 at 2007年04月26日 18:29
吉五郎の顔見たい人ってないのか?
誰も見たくないか(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年04月26日 20:17
三八上北さん わんばんこ
歓迎します。是非来てください。

吉五郎さん わんばんこ
忘れっだけ、メタボ吉五郎さん!
イヤシ系のお腹見せてやってください。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月26日 20:39
[夜のジョニー]さん、こんばんは。
まんさくの花から

総光寺さんから外山までは、メタボ解消には絶好のコース。
外食の多そうな[夜のジョニー]さんには打ってつけのメニューかも?
Posted by bin at 2007年04月26日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。