2009年10月07日

マカロン

マカロン。

お金持ちのお菓子って感じですね!

マカロン

初めて食べたけど、

あま~~~~~い!!!

しかも、舌がブルーに!

お金持って大変ですね(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
マカロン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:40│Comments(5)
この記事へのコメント
まだ(~o~;)食べたこと なーーーい

洋風の 最中やないかーーーい


口ん中に はり付きそうやーーーん
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月07日 23:16
こんなブルーの見たことない!
かき氷食べた状態の舌になるんでしょうか^^;
Posted by アドアド at 2009年10月07日 23:41
舌がブルーで思い出したんども、ちっちぇころ小さいバナナの形したいろんな色のチョークみでだお菓子食わせらいでだちゃ~(⌒~⌒)マカロン、初めて見ました☆
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月08日 12:29
いがった~~~お金持ちでなくて(笑
しかし色・・・毒々しいの!・・・・合成着色料たっぷり???
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月08日 18:48
藤丸♪さん わんばんこ
なかなかぴったりの表現やないかーーーい!
ほんま、洋風モナカだね(笑

アドさん わんばんこ
食べた後、トイレの鏡を見て超びっくり!
下が真っ青。
はじめ、何が起きたか訳分かりませんでした(爆
病気かと思ったわー。

身欠きにしんさん わんばんこ
分かる分かる!バナナの形したお菓子。
今でも売っているのか気になるー。

釣りオヤジさん わんばんこ
全て合成着色料でした(爆
食べ過ぎに注意だね!
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。