2009年10月11日

砂糖不使用のチョコ

カロリーが気になる夜ジョニです。

甘いものが好きな夜ジョニです。

そんな私に嬉しいチョコがこれ!

砂糖不使用のチョコ

パッケージにも書いてありますが、砂糖不使用なのにおいしいんです!

やっぱ、♪チョコレートはmeiji だね(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
砂糖不使用のチョコ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.昨日は煽家さんに行けなくて超残念です(爆

今度こそは必ずおじゃまします。



Posted by 松山のジョニー at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です♪
ホント、残念でした泣
でも、お仕事ぢゃしかたないです!
次は是非♪

みんな腹よじって爆笑しっぱなしでしたよぉ~♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月13日 13:14
∞花小路優∞さん わんばんこ
久々優さんに会えると思い、楽しみにしてたんですよ。
前に会った時はあまりお話しできなかったからねー。
また庄内に来たら声かけてくださいねー。
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月14日 00:11
会えると思って楽しみにしてたんだけどな~
怪しいジョニさんに(笑
遅くまでお仕事御苦労さんです
今度またね~☆
Posted by ソルト at 2009年10月14日 21:12
ソルトさん わんばんこ
私もソルトさんに会えるの楽しみにしてました。
美人のソルトさんに(笑
同じ庄内なので、近いうちにおじゃましたいと思います。
その時はよろしくです。
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。