2007年05月01日

第2回オフミ

一昨日、んだブログ第2回オフミ開催!!

とっても楽しかったですよ。

こんな感じで

第2回オフミ

右の列後方から
I太太さん、おさむ茶さん、三八上北さん、あまるめホットホームさん、釣りオヤジさん、

左の列後方から
どぜおさん、吉五郎さん、庄内フリマさん、リサナママさん。

パパさんは娘さんと一緒に

第2回オフミ

みなさんのおかげで、本当に楽しいときを過ごすことが出来ました。

感謝感謝!

でもこの後、記憶がぶっ飛び。気が付いたら第2サティアンで麻雀してました。

三八上北さんと吉五郎さんは熟睡。

でも、こんな写真撮った記憶が無い!

第2回オフミ

朝、どぜおさんの靴下に笑っちゃいました。

第2回オフミ

釣りオヤジさん
大変お世話になりました。大勢押しかけちゃって。またヨロシク!

第3回は更に盛り上がるよう是非多くの方から参加していただきたいです。

ポチもよろしく大願いします。icon15
第2回オフミ人気blogランキング東北へ
ありがとうざいます。



Posted by 松山のジョニー at 08:15│Comments(15)
この記事へのコメント
まいど!
昨夜もBBQして飲んでしまってやっと復活した!

第2サティアンのトイレ・・・・ゲロまみれ!

オヤジ 掃除しながら もらいゲロしそうになった。

おぇ~~おぇ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月01日 10:28
「gero」吐いだな誰? 三八さんだっけが?
でって・・・
Posted by どぜお at 2007年05月01日 10:48
記憶がなくなるほど飲んだんですか~!
そうとう盛り上がったんですね(^^)
楽しそうだなぁ~!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年05月01日 11:31
うっ 匂ってきたーー
Posted by 藤 丸 at 2007年05月01日 12:06
クジでラッキー☆なことに若くてイケメンのジョニーさんの隣に座れて年甲斐もなく緊張しましたよ(*^_^*)
自己紹介の挨拶を一応考えていたのですが、おかげでぶっ飛んでしまいましたぁ〜
ヽ(゜▽、゜)ノ
あっ!
ズボン乾きましたか?(^o^;)
Posted by リサナママ at 2007年05月01日 13:46
先日は皆様のご来店、誠に有難うございました。遠方からのご参加の方もいらっしゃたみたいでご苦労様でした。早速検索した所、当店での会合の写真を発見致しました。今回のメンバーには常日頃、お世話になってるメンバーがいっぱいおりましてびっくり致しました。スタッフ共々今後皆様に愛され、また行きたいな~店作りをしたいと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。取り急ぎ御礼まで・・・
Posted by 兵六玉 五十嵐 雄二 at 2007年05月01日 16:19
岐阜県の温泉は?下呂なんちゃって…犯人は誰だ!
早く引き上げて正解だったな。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月01日 16:28
今、三八地方に戻りました。その節は、申し訳ありませんでした。言われてみれば、げろった覚えがうっすらと。ほんとすみません。しばらく、こちらで謹慎しております。
Posted by 三八上北 at 2007年05月01日 16:58
すごい盛り上がりよう、その後記憶をなくされたようで
それだけ楽しかったんだろうの~!!
Posted by ももちゃん at 2007年05月01日 19:20
釣りオヤジさん わんばんこ
本当にお世話になりました。
んだブログがここまで盛り上がったのもオヤジさんのおかげだと思います。
これからもよろしくお願いします。
昨日うちらは、おていちゃんでジンギスカン!クセも少なく最高にうまかった。
マスターも「いい肉だんぞ」って言ってました。
オフミ関係なくまた飲みに行きましょう、どせおさんも一緒に。一久もいいの。

どぜおさん わんばんこ
でって。スイマセン、ゲロッたのは私の友人らしい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

海苔屋のむすめさん わんばんこ
機会があったらむすめさんも参加して頂きたいものです。
山形ですっが?

藤丸さん わんばんこ
トイレさ行かなくて正解だった。行ったらもらいゲロすったがも。

リサナママさん わんばんこ
こちらこそ綺麗なお姉さんがお隣で緊張しましたよ!!
あまり緊張して記憶がぶっ飛んでまーす。
今度は緊張せずにお喋りしましょう。

ズボン?!あー、パパさん何かまげっだけのー。

兵六玉余目店の店長さん わんばんこ
いつもお世話になってます。一昨日もワガママ言ってすみません。
これからもおいしい料理とお酒を期待してます。
今後ともよろしくお願いします。

おさむ茶さん わんばんこ
大正解!翌日は夕方まで酒抜けねっけ。
朝までとは言いませんが、またお付き合いください。

三八上北さん わんばんこ
遠路はるばるようこそお出でいただきました。
帰りの社中ではゲロはおはきにならぬよう、くれぐれもお気をつけて。
まだ来いのー!

ももちゃん わんばんこ
次回は是非ももちゃんも参加してください。
盛り上がること間違いないと思います!
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月01日 21:23
げろった??さんぱちが?
吉五郎は潰れてたので、わっかりません!!
飲みすぎた!
Posted by 吉五郎 at 2007年05月01日 21:25
こんばんは!
オフ会では大変お世話になりました!!
若かりし頃一緒に酒を飲んだジョニーさんとまたお酒を飲めて嬉しかったよ。
うーーーん、何年ぶりだろうか?
また飲みましょう、ね。
Posted by なおこ at 2007年05月01日 22:43
ジョニーさん、オフ会ではお世話なて、ありがどの!
会場さ入っていたどぎ、あたしの前どごイケメンさんが颯爽ど歩ったなんけ…それがジョニーさんだったどは!
話す機会がねけんでも、あったげ盛り上がて面白ぇけの。
ほんとで楽しませでもらてありがどの〜。
Posted by I太太 at 2007年05月01日 23:11
おばんでがんすー!!
 次は、幹事吉五郎さんからでもやてもらうがーー!?それとも、釣りオヤジさん家で最初からってのもいいがも!!
 今回くれ人あづまてもらいわいんなんば、もっと、自由にに動きながら、みんなで話できるようにしねば駄目だけのーーおいっだ ねるとん 世代!? としては!!
Posted by パパ at 2007年05月01日 23:42
吉五郎さん おはようさん
3日計量します。夜空けといてね。

なおちゃん おはようさん
なおちゃんど飲んだら、何か懐かしく感じました。(二十代に戻った気分)
まだ飲ものー。

I太太さん おはようさん
一番端と端で話す機会がなく残念でした。
今度は席が近いといいですね。
イケメンなんて、なんも出ねよー。

パパさん おはようさん
ちょっとせんめけのー。でも、いがったんね。みんな楽しめで。
次回の幹事決めでおけばよかったの。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月02日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。