2009年10月21日

マラソン大会参加通知書届く

酒田市茂木杯マラソン大会の参加通知書が届きました!

今回は10kmコースに挑戦です。

マラソン大会参加通知書届く

5kmコースしか参加したことがなかったため、気合い入れて練習したら、

疲れて風邪ひいた!!!

今週は練習にならないだろう。

本番は11月1日。

せめて天気だけでも良いことを祈ります。(昨年は雨降って寒かったー)

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
マラソン大会参加通知書届く人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 15:19│Comments(5)
この記事へのコメント
マラソン大会、頑張ってください(^O^)

東根さくらんぼマラソン大会以来…完全休業状態です(笑)


今まで出場した大会から…案内は、来ますが
Posted by はるっち at 2009年10月21日 17:29
天気いいこと願ってます♪
楽しんでくださいのー♪
Posted by アドアド at 2009年10月21日 18:50
はるっちさん おはようさん&ありがとうございます
東根さくらんぼマラソン大会、出たかった―。
エントリーはしていたのですが、都合が悪くなり欠場。
今回は必ず参加したいと思います。

はるっちさんもそろそろ活動してみては?
スポーツの秋ですから(笑

アドさん おはようさん
ありがとうございます。
無理せず、楽しんで走ることに徹します(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月22日 06:35
羽黒の石段マラソンさは出ねがったなが?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月22日 08:53
釣りオヤジさん おはようさん
そこまでタフではないもので・・・(笑
とりあえず、平地で力を付けてからにします。
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月23日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。