2007年05月06日

一幸食堂と釣果

昨日は夜11時から今朝の6時まで釣りしてました。

狙いは尺アジ!

砂防提で投げサビキで釣れるって聞いたので、気合を入れて行ってきましたが、

釣果は十数センチのアジ2匹のみ。

風なし、波なし、釣果なし。

画像なんぞ撮る余裕(心に)なく、画像はありません。

朝方、数人のフィッシャーマンが同じく投げサビキしてましたが、

一人二十数センチアジを一匹だけ釣ってました。

となりに居た人はボラ釣ってました。

「捨てるんだったら俺食う」と近くに居たおじいさんが言ったので、

釣った人が「食わいんなんば俺食う」と持って帰りました。

二日くらい冷蔵庫に入れて置き、そのあと刺身にすると旨いらしい。



写真が無いので、先日余目の一幸食堂に久々行ってきましたのでそれを載せます。

いつもの塩チャーシュー麺!

一幸食堂と釣果

ここのチャーシュー結構肉厚!!

麺はこんな感じ。

一幸食堂と釣果

中麺ちぢれ。

場所は余目駅から歩いて1分。って言うか余目駅前の通りにあります。

一幸食堂と釣果

今日は一日読書と昼寝してました。

寝すぎて体おかしい。

最後までお付き合いありがどのー。ポチもヨロシクのー。
一幸食堂と釣果人気blogランキング東北へ
ありがどのー。

しかし、昨日はモヤかがってよく見えねっけ!!



Posted by 松山のジョニー at 21:36│Comments(3)
この記事へのコメント
オヤジはたった今釣ってきたぞ!
明日upします。
やっぱり場所?  それとも腕?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月07日 00:53
残念でしたね、一晩中がんばったのに。
どんなこと考えながら釣ってるんでしょうね~。
地元の一幸さんまだ行ったことなかったです。
Posted by ももちゃん at 2007年05月07日 08:00
釣りオヤジさん おはようさん
さすが釣りオヤジさんですね、やっぱ腕でしょう。
今度教えてください。

ももちゃん おはようさん
一晩中これからの自分の人生を考えたり、人生とは何ぞやと考えたり。
うそ
「寒んむちゃー、眠てちゃー、腹へたちゃー、夜明けたら何すっがな」って考えてました。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月08日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。