2007年05月11日

宮城でラーメン

昨日は仙台でお仕事でした。

当然お昼はラーメン。しかも仙台らしいラーメン、と言うことで

仙台っ子ラーメンを食べてきました。

宮城でラーメン

味は豚骨しょうゆ味。

最近は酒田ラーメン系が続いたので、豚骨しょう油はたまに食べるとおいしい。

しかもプラス150円でライスと餃子も付きますよ。

またしてもセットの魅力に負けてしまった。

麺は細麺と太面が選べるお店。

私は太麺をチョイス。

宮城でラーメン

やや縮れの玉子麺。

麺もあつあつで結構でした。

お店は派手派手の看板なのですぐ分かりますよ。

宮城でラーメン

本当は仙台泊まりの予定が、訳あって日帰り出張に!

来月は仙台夜を満喫するぞー。

最後までお付き合いありがとうございます。
ついでにポチにもお付き合いicon15
宮城でラーメン人気blogランキング東北へ
ありがとうございます。



Posted by 松山のジョニー at 07:04│Comments(5)
この記事へのコメント
国分町はしばらく行ってね~な~!
仙台夜のレポートよろしくの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月11日 09:30
忙しいあんの〜ジョニーさんて。
今日から田植え始まって俺も忙しいっ(>_<)
Posted by ヒロシ at 2007年05月11日 12:58
たまには、とんこつラーメン良いかも!
私は、とんこつラーメンは細麺が良い
ラーメン餃子ライス・・・たまんね~
Posted by ももくろ at 2007年05月11日 21:22
国分町・・・
マキ○ムだっけが?
プレイ○ーイだっけが?
ずんで昔ださげ、今はねぇやの~。
Posted by どぜお at 2007年05月11日 23:48
釣りオヤジさん おはようさん
まかせてガッテン!

ヒロシさん おはようさん
んだ!飲むなで忙し!!昨日も飲んだ。

ももくろさん おなようさん
たまにはいいぜのー。
肉体労働してねなさ食べすぎだー。やべっ!

どぜおさん おはおうさん
今、国分町の如何わしいお店はほとんど無くなったみたいですよ。
今はデリ○○が人気らしい。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月12日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。