2007年05月13日

あじ彩

今日はモンテディオ山形VS東京ヴェルディ戦を観戦する予定でしたが、

昨日から風邪気味だっただめ断念。

but、今日はテレビ中継があったんですねー。

当然テレビの前にかぶりつき。

おっと、その前に腹ごしらえ。

と言うことで「あじ彩」へ。

いつもは麺類を頼むのですが、最近ラーメンばっかり食べている気が!!

たまにはご飯類もいいかな。

あじ彩

焼肉丼だったかな。

豚肉だーい好き!玉ねぎだーい好き!ピーマンだーい好き!

ちなみに嫌いな物は何にもありません!!

でも、ちょっと味が薄いから、少ししょう油をたらしていただきました。

あじ彩

日曜日はいつも混んでます。今日は20分以上待ちました。

安くて美味しい「あじ彩」。場所は庄内町余目の中心地、和心の近く。



んで、サッカーは引き分け。

勝てた試合だったのにー。残念。

でも、まだまだこれから!

気を引き締めてダントツ首位でJ1に上がってもらいたいです。

ポチも上がってもらいたいです。icon15
あじ彩人気blogランキング東北へ
あんがと。



Posted by 松山のジョニー at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
行ってきましたよモンテディオ山形VS東京ヴェルディ戦へ…。
イケメンを探したんですが、風邪でしたか?今日の会場は強風で、正解だったかも。
今日のゲーム惜しかったですが、負けない戦い方が出来る?粘り強くなりました。従前のように後半失速しなければイケるぞ今年は!
Posted by おさむ茶 at 2007年05月13日 22:36
今日の東京ヴェルディ戦はおもしぇがった!
TVの前でエキサイトしてた~!
でも札幌勝って2位なってしまった!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月13日 22:42
今日の風 すごかったー 畑で子どもが 転げていきそうな位!
風邪よ なおれ〜
モンテディオよ 頑張れ〜
Posted by 藤 丸 at 2007年05月13日 22:43
おさむ茶さん わんばんこ
ブログ拝見しました。
今年は行けるぞーJ1に!!

釣りオヤジさん わんばんこ
2位転落はちょっと悲しいけど、まだまだこれから。
今年のモンテはちょっと違うぞー。

藤丸さん わんばんこ
ありがとうございます。大分良くなりました。
でも、今日は微熱がありました。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月14日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。