2009年12月08日

ぼっこっだ ウォークマン

汗かきすぎだがな?

ぼっこっだ ウォークマン

うんともすんとも鳴らなぐなった!

1万円近くしたなさー(涙・怒



それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ぼっこっだ ウォークマン人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:01│Comments(5)
この記事へのコメント
いじまんえんも、したんだがーーーー汗汗
鮭は77星雲4丁目に送ってくれず・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月08日 22:05
壊れたんなら、帰った時けれ。直して使ってあげる(^-^)/
Posted by 三八 at 2009年12月09日 05:29
なんだって!?
今のウォークマンってこんだかっこだな!?(゜o゜)
こったげかっこいな!?(゜o゜)
・・・知らねけ・・・(>_<)
かぁ・・・時代さ乗り遅れっだちゃ(>_<)
Posted by I太太I太太 at 2009年12月09日 10:52
I太太さん わんばんこ
耳さ掛けるタイプで、コードねあんよ!
だから、ランニングどぎ楽だったあんども・・・。

しかし、いろいろ考えるもんだの(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月09日 22:02
欽肉マンさん わんばんこ
77星雲は地球から何光年離れているんだがな?
宅急便で着ぐがな(笑

三八さん わんばんこ
いづ帰ってくんな?
正月が?
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月09日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。