2009年12月23日

焼肉で忘年会

昨日は大阪で焼肉忘年会。

久々の焼肉!

ガッツリいただきました(笑

焼肉で忘年会

焼肉で忘年会

焼肉で忘年会

ビールがススムー!!!


たまに焼肉っていいですねー。

毎日でもいいけれど、体重が!

普段は質素な夜ジョニです(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
焼肉で忘年会人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:03│Comments(9)
この記事へのコメント
体重なんか気にするなずー
どんどん食え・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月23日 23:25
大阪の焼肉屋といえば・・・・・たむら???
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月23日 23:43
美味しそう~っ

鶴橋の焼肉が食べたくなったよぉ~っ
Posted by たこまる at 2009年12月23日 23:54
大阪は焼肉のメッカですか?
うまそうですね~
ブログ見っど
普段質素でもなさそだ~・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月24日 07:07
欣肉マンさん わんばんこ
冬はちょっとふとってもいっかぁ。
食べよ!

釣りオヤジさん わんばんこ
そういえば、タムケンのお店があるんですよねー!
今度探してみます。
ゆーこりんのお店には行きましたけど(笑

たこまるさん わんばんこ
鶴橋は本場ですよねー。
お客様の都合で、今回は吹田の焼肉屋さんでした。
いつかは行ってみたいです、鶴橋の焼肉屋さん。

かじおやじさん わんばんんこ
焼肉屋さんは多いですねー!
ホルモン屋さんも多いですねー!
お好み屋さんもたこ焼き屋さんも多いですねー!
なんでもありって感じですねー(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年12月24日 23:39
タムケンの店は、会社の近くにありましたよ~っ
Posted by たこまる at 2009年12月24日 23:56
たこまるさん わんばんこ
どこどこ?
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月25日 22:34
2号店の船場南店
地下鉄 長堀橋の近くで~す

1号店は、蒲生四丁目 で~す

これじゃ、わかんないか
Posted by たこまる at 2009年12月26日 00:00
たこまるさん ありがとうございます
2号店は駅の近くなのね!
機会があったら行ってみます。
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月26日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。