2009年12月27日

坂の上の雲

NHK大河ドラマ「天地人」が終わって、「坂の上の雲」が始まりましたねー。

今日でもう5回目なんですって!

見遅れたー。

悔しいから本で読んでやる!

坂の上の雲

ん・ん・ん!

なかなか面白いぞ(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
坂の上の雲人気blogランキング東北へ
サンキューです。

天地人は録画したけど、まだ関ヶ原の合戦が終わったくらいまでしか見てないし(爆



Posted by 松山のジョニー at 08:08│Comments(4)
この記事へのコメント
夜ジョニさん見てねな
いや~、テレビもなかなかい~よ~。
モックン、最高カッコいい
今日も見るぞ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月27日 08:17
仏壇屋のおねえさん♪ おはようさん
今さら見るのも悔しいし、本より先行ってると面白くなくるし。
あー、最初から見でれば良がったー(涙
モックンも見っでし、香川照之の正岡子規も見っでし・・・
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月27日 08:31
本の方は結構長いぞー。3か4巻まで急いで、見ればテレビに間に合うよ。テレビ録画してるけど、内蔵のハードディスクに入ってるので、持って行けない(·_·;)
見に来るか?
Posted by 三八 at 2009年12月27日 11:40
三八さん わんばんこ
本読んだんですか!?
見た目に似合わず読書家なんですね(笑
年末年始は30日か31日、もしくは3日しか空いてないな~。
いつ飲むの?
Posted by 夜のジョニー at 2009年12月29日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。