2007年05月21日

どうしても外食

ダイエット頑張ってますよー。

朝、ダイエットのDVDが宣伝を見て、つい電話しそうになる私を抑えつつ、

今ある器具でダイエット。

でも、出張が多い職業からか、外食の頻度も高まります。

新潟で食べた、カロリーたっぷり「もち豚ラーメン」!!

もとい、玉ねぎたっぷりもち豚ラーメン。

どうしても外食

新潟は庄内と一緒で豚肉が特産。

麺は結構太い!

どうしても外食

うどんかと思った。

もち豚ラーメン「勝」でした。

食わなきゃいいのに。と思うのですが、出張の楽しみは「食」!!

食った分動くか。

最後までお付き合いありがとう。
ついでにポチっとお付き合いicon15
どうしても外食人気blogランキング東北へ
ありがとうございます。



Posted by 松山のジョニー at 07:29│Comments(12)
この記事へのコメント
すっごいうまそう~!!
太麺魅力的~!味はいかがでしたか?
かぁちゃんは食べるのを我慢したくないからひたすら必死に動きます(><)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年05月21日 08:22
 夜ジョニ様へ
あのスタイルでダイエット必要ないじゃん!問題なのは財布のダイエット?
 しっかし、ここのラーメン太いねえ。それに比べてオレのは…素麺、とほほ。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月21日 21:34
こんなに太い麺で固くなかったですか?
朝方、テレビでやってたDVDって…〇ート・キャンプですよね?!
私なんか、思わず!電話番号を控えてしまいましたよf^_^;
でも、もち豚ラーメンの方が気になる〜(*_*)
Posted by リサナママ at 2007年05月21日 21:41
肝っ玉かぁちゃん おはようさん
ダイエット頑張ってますね。きつくないですか?
ラーメンおいしかったよー。
でも、運転しかしていないんで、カロリー溜まるー。

おさむ茶さん おはようさん
勉強はかどってますか?
あのスタイルだから、隠れメタボなんですよ!!
えっ、何が素麺?

リサナママさん おはようさん
会社の事務員買ったらしい。飽きたら安く譲ってもらうこんたんです。
麺は太くて「もちもち」していました。
って麺かよ!肉じゃねーのかよ!
チャーシューは普通普通。
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月22日 07:30
これだばうどんだんでろ!
脂でろでろ~~~!って感じだの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月22日 21:50
釣りオヤジさん わんばんこ
麺堅うどんって感じですね。
脂に見えるのは実は玉ねぎです。
ヘルシーヘルシー!
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月22日 21:59
ビリーのDVDのことかな?うちの職場でも何人かでやってる。一回50分近く動くらしいが、一週間で3キロ位減ったみたいだ。ちなみに、僕は京都の舞鶴で講習中です。同じ50分なら走ってるな(^.^)
Posted by 三八上北 at 2007年05月22日 22:07
こんなぶっとい麺 はじめて見ました〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月22日 22:10
いいの~食ってるの~デブ道極めてるの~!!
『ブヒィ~ブヒィ~』
あんまり食うと、夜ジョニ『もち豚』なっぞ~~(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年05月23日 22:42
三八上北さん こんばんは
どうした舞鶴って。とばされたか、セクハラで。
もしかして有事?

婆薔薇さん おばんです
松山も松山軒もぶっといぞー。旦那ほど。

メタボ吉五さん わんばんこ
ぶーぶー!
ぶー ぶーぶぶぶー!ンゴゴゴー ぶー。
来月鳥海山登っぞ。体力付けておげよ!!
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月23日 23:25
この麺は凄いです。
食べた事がない太さです。
茹で上がるまで時間がかかりそうですね。
だいぶ待ちましたか?
Posted by ミントパパ at 2007年05月26日 00:48
ミントパパさん わんばんこ
結構早かったよ。いつもお客さんがいっぱい入っている人気のお店です。
ラーメンは早いに限る!
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月26日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。