2010年01月06日

大阪で食わせるタンメンはね~

大阪で~す。

知ってる?

大阪にタンメンはありませーん!

大阪で「タンメンください」って言うと、

「おにいちゃん何いうてはんの?タンメンて何?」

って言われるねん!

そやけど、塩ラーメンはあるでー

シンプルな塩ラーメンやけど

大阪で食わせるタンメンはね~

あっさりして旨いんだな~!


もし、野菜たっぷりのラーメンが食べたいなら、ちゃんぽんください、って言ってごらん(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
大阪で食わせるタンメンはね~人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日の大阪はめっちゃ寒かったー。

ある意味、山形より寒いかも(笑



Posted by 松山のジョニー at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
せやでほんま、あのギャグの意味分からんかったもん(笑)

だって、大阪には初めから『タンメン』が存在せぇへんねんから

天津飯 も 大阪と山形は違ってるし

大阪の天津飯が食べたい

代わりに食べてきて
Posted by たこまる at 2010年01月07日 00:33
ほっほお~!
大阪さは
タンメンねなが?
天津飯もちがうな?
おもしぇいだの~。
Posted by かじおやじ at 2010年01月07日 06:16
来週の15日から又々大阪に行きます

タンメン探してみっがの
美味しいたこ焼き食べってんでも。
お勧めは
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月07日 08:16
たこまるさん わんばんこ
リクエストに応えて、来週は天津飯を食べに行こうかな(笑

かじおやじさん わんばんこ
大阪にはたぬきうどんもありませ~ん(笑
面白い食文化の町です。大阪って!

仏壇屋のおねえさん♪ わんばんこ
私も15日は大阪です。
でも、その日の午後には庄内に移動ですけど(涙
たこ焼き食べるんだったら、ミナミに行けば結構おいしいお店あるよ!
楽しんで来てください(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年01月08日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。