2010年01月29日

プリン大福

ヤマザワさんでプリン大福山積み!

大人気って書いてあったから買っちゃった(笑

プリン大福


さて、肝心の中身は?

プリン大福

とろ~りカラメルソースが!

甘くて癒されました(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
プリン大福人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
苦いカラメルソースだと食べたいんですが。

あ、自転車の携帯食にいいかも。
Posted by kazkaz at 2010年01月31日 00:39
kazさん おはようさん
kazさんは甘いの苦手ですか。
私は甘いのも辛いのも酸っぱいのも、なんでもいける口で・・・。

自転車はカロリー補給しないとバテますからね~。
早く自転車乗りてぇ~!!!
Posted by 夜のジョニー at 2010年01月31日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。