2010年01月31日

寒すぎるよ!

な・な・なんと外気温マイナス40度!!!

寒すぎるよ!

ん?

その割には思ったほど寒くないぞ(爆

っていうかありえねーし!


それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
寒すぎるよ!人気blogランキング東北へ
サンキューです。


早く直してあげてください。



Posted by 松山のジョニー at 08:42│Comments(5)
この記事へのコメント
日本のシベリアですかな(笑
と言うか確実に壊れてますね、、、
Posted by ざいご at 2010年01月31日 09:27
このまえ月山新道の
マイナス7度でビックリしたのに

凍らないように冷蔵庫にいれるらしいですね~
Posted by はるる at 2010年01月31日 10:56
見た瞬間、凍りつくの

かじおやじドノのギャグの気温だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月31日 11:08
なんと!

壊れすぎにもほどがあります。
Posted by kazkaz at 2010年02月01日 00:31
ザイゴさん わんばんこ
壊れてからけっこう日数経ちます!
誰もなんとも思わないのか不思議です。

はるるさん わんばんこ
冷蔵が保温室ですね(笑
青森の山菜水煮メーカーさんも凍らないように発泡スチロールに入れてるそうです。
本来は温まらないよう発泡スチロールに入れるのにね(笑

仏壇のおねえさん♪ わんばんこ
かじおやじさんのギャグの方が寒かったりして(爆

kazさん わんばんこ
ず~っと壊れっぱなし!
町役場の人だって見ているはずなのに・・・
怠慢 怠慢!
Posted by 夜のジョニー at 2010年02月01日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。