2010年02月03日

お好み焼き「とんぼり」

先日、酒田市錦町のお好み焼き「とんぼり」さんに行って来ました。

大阪は高槻市出身ということで、本場のお好み焼きが食べられます。

おすすめは牛筋入りのお好み焼き!

お好み焼き「とんぼり」

卵がかかっているのがいい感じですね~。


で、断面は?

お好み焼き「とんぼり」

牛筋がめっちゃお好み焼きに合うんです!

まだ食べたことがない方は一度試されてみては?


サイドメニューのアスパラベーコンもいただきました。

お好み焼き「とんぼり」

アスパラの食感がいいよね~。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
お好み焼き「とんぼり」人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
これがあれば、なんぼでもビールが呑めそうです。

結構大きく見えますが、これで何人分?
Posted by kaz at 2010年02月03日 21:38
kazさん わんばんこ
これで一人前ですが、連れと一緒に食べましたからちょうどよいくらいでした。
ビールは運転手のため断念(涙
前回はフリーを飲みましたが、なんだか物足りなくて・・・
Posted by 夜のジョニー at 2010年02月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。