2010年02月08日

お台場って

昨日から東京出張です。

早朝ジョギングでお台場公園に行ってきました。

お台場公園から見るレインボーブリッジって迫力ある~!

お台場って

ご存知かと思いますが、お台場はペリーの黒船襲来対策として大砲を設置した場所。

(1853~1854年の出来事)

今はほとんどが埋め立てられ、第三台場と第六台場のみが残されています。

だから、第三お台場には弾薬倉庫跡が今でも残ってます。

お台場って

お台場に行った際は、フジテレビもいいけれど、日本の歴史に触れてみてはいかがな。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
お台場って人気blogランキング東北へ
サンキューです。


にしても、東京は天気いいな~!



Posted by 松山のジョニー at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
朝の人の少ないお台場ランニング気持良さそうですね。
お天気もいいし^^
Posted by アドアド at 2010年02月09日 00:01
アドさん わんばんこ
天気のいい朝っていいよね~。
思わず早起きしてしまいます(笑
早く山形にも春来ないかなー!
Posted by 夜のジョニー at 2010年02月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。