2010年02月18日

チャンポンそば

大阪はやっぱおもろいなー。

鉄板焼きと焼きそばがミックスした感じの「チャンポンそば」いただきました。

チャンポンそば

いか、エビ、豚、牛肉、カキ、キャベツに生卵!

贅沢だねー。

お値段も1000円と、昼食にしてはちょっと奮発しちゃったし。

ついついブログネタ探しの昼食になってしまうし(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
チャンポンそば人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:17│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は、大阪ですか

夜は、何食べはるんやろう
Posted by たこまる at 2010年02月18日 23:40
さて、夕食は何なんでしょう。

意外とあっさり?
Posted by kazkaz at 2010年02月19日 00:40
たこまるさん おはようさん
大阪です。
宿は新大阪駅の近くです。
夕飯も近くにある行きつけのラーメン屋さんです。
韓国の方が経営しているお店で、特製キムチがタダで食べられるんです(笑

kazさん おはようさん
で、夕飯は酢豚定食でした。
出張に出るとけっこう歩くんで、腹減るんです(笑
でも、ちょっとベルトがきつい気が!
Posted by 夜のジョニー at 2010年02月19日 07:44
昼飯からガッツリですの~!
ビール欲しくなるの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月19日 09:03
釣りオヤジさん わんばんこ
どうしてもブログネタを発見すると、食べちゃうんだよねー!
食べ物ネタ封印せねば。
絶対無理だろう(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年02月19日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。