2010年03月05日

富士は日本一の山

♪あーたまを雲の上に出し~

って、今日の富士山はとても綺麗でした。

新幹線からの車窓から

富士は日本一の山

綺麗な富士山を見ながら食べた駅弁は絶賛です。

駅弁は季節の先取り竹の子ごはん。

富士は日本一の山

富士は日本一の山

美味しい&ヘルシー(笑

車窓の景色を見ながら食べるお弁当って、ほんと美味しいよね。


それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
富士は日本一の山人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
オヤジはこの前山梨まで行ったのに・・・・雨で富士山居ねっけ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月06日 09:06
釣りオヤジさん わんばんこ
山梨からの富士山も一度見てみたいと思っていました。
なかなか綺麗な富士山を見るのって難しいんですよねー。
今度は静岡に行ってみてください(笑

PS.明日の予定がキャンセルなったので、煽家さんでの飲み会に飛び入り参加!
って出来ないよねー。
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月06日 22:57
また素通りかい。
Posted by アニー at 2010年03月20日 17:43
アニーさん わんばんこ
なかなか静岡下車出来ずに残念です。
今度機会があったら連絡します!
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月21日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。