2010年03月22日

お好み焼き道頓堀

先日はお好み焼き屋さんの道頓堀に行って来ました。

お好み焼きと焼きそば両方いただきました!

お好み焼き道頓堀

焼きたてのお好み焼きはおいしいねー。


PS.隣の席から聞き覚えのある声が。

酒やの嫁さんご夫妻が!

世間って狭いよねー!!!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
お好み焼き道頓堀人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 21:12│Comments(5)
この記事へのコメント
先日は、おじゃましちゃってすみません。
あんなところに、世界のマイケルがいるとは。
うちらは、お好み焼きともんじゃ焼きです。
いつか、本場月島にいってもんじゃを食べるのが目標です
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月23日 00:43
マイケルがお好み焼き食べたくて
あの世から舞い降りてきましたか。
・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年03月23日 06:14
ホント世間ってせまいですよね〜(笑)
Posted by ミカッチ at 2010年03月23日 12:29
あらっ、お連れ様は女性の方じゃ????

ちなみにあねごは広島で広島のお好み焼き食べたことがあるっす。
(お好み焼き村だかなんだか・・・っていうところ)
Posted by あねごあねご at 2010年03月23日 17:31
酒やの嫁さん わんばんこ
おじゃましたのはこちらの方で・・・
本場のもんじゃ食べてみたいですね!
本場のお好み焼きは何回か行ったことがあるけど、もんじゃはないな~

かじおやじさん わんばんこ
マイケルは親日派だったから、日本食が恋しいんです(笑

ミカッチさん わんばんこ
一昨日はどうも!
まさかあそこで会うとは!!!
あなたもツウねー(笑

あねごさん わんばんこ
するどい突っ込みありがとう!
母だったりして。
んな訳ねーか(笑
広島に行って、「広島焼きください」って言うと怒られるんだよ!
広島では普通におそばが入ったのがお好み焼きだから、
「お好み焼きください」って言わないと(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。