2010年03月28日

基礎工事始まりました

今住んでいる家が老朽化で、仕方なく家を建てることに!


やっと基礎工事が始まりました。

基礎工事始まりました

完成は6月頃かな。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
基礎工事始まりました人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 07:20│Comments(8)
この記事へのコメント
二世代住宅にしますか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月28日 07:38
仏壇屋のおねえさん♪ おはようさん
母一人なので普通の小さな家を建てます(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月28日 07:45
おっ・・・・・・・・・・・嫁きまたが???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月28日 09:30
そうですかー、おめでとうございますー。

いや~、待った甲斐がありましたね~。
Posted by あねごあねご at 2010年03月28日 09:40
おめでとさん。今の家の近く?
うちも函館の家を引き渡して貰いに今から行きます。
Posted by 三八 at 2010年03月28日 11:31
新築楽しみだね~
みんなで上棟式のとき餅を拾いに行くからね。
多めに準備をよろしくね☆
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年03月28日 16:00
新居が出来たら、みんなでバーベキュー大会しねばねの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月28日 23:19
釣りオヤジさん わんばんこ
まずは家が出来てから考えます(笑

あねごさん わんばんこ
だから、まだ何も決まってないって!

三八さん わんばんこ
家の斜め向かいです。
とうとう函館にお城を構えますか!
おめでとうございます。
今度遊びに行きます。
イカのおいしい季節に(笑

みかっちさん わんばんこ
えっぺ餅だの飴だの撒ぐから、拾いさ来いの~

酒やの嫁さん わんばんこ
いいね~バーベキュー大会!
でも、敷地狭いから、家焼かないように気を付けなきゃ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。