2010年03月30日

寒い日はうどんが美味しい

寒かったのでうどん市で、ねぎたっぷりの土鍋うどんいただきました。

寒い日はうどんが美味しい

あったまる~!

ラーメンもいいけど、寒い日はうどんもいいねぇ。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
寒い日はうどんが美味しい人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとなかなか寒さが抜けなくてあったかメニューが美味しいですね。
我が家はカレーでした。
カレーの場合季節を問わず。。人気です^^;

明日カレーうどんしようかな~
Posted by アドアド at 2010年03月30日 22:21
うっ、どぉ~ん♪
・・・すいません酔っぱらってます(^_^;)
ほっかほかの土鍋うどん☆
酒飲みのシメに、今モーレツに食べたいです(@_@)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月30日 22:25
うどんは、お腹にも優しいからいいですね〜♪

うどん市…久々に行きたくなりました〜o(^o^)o
Posted by ぽこ at 2010年03月31日 04:47
アドさん わんばんこ
カレーうどんも美味しそうでしたが、ちょっと前にカレー食べたので、
今回はカレーは回避。
でも、カレーはそそりますよねー。


はらほろさん わんばんこ
〆にうどんもいいよねー。
やっぱ炭水化物は〆の定番だね!

ぽこさん わんばんこ
お腹に優しいよねー。
うどんは癒し系だ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年03月31日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。