2010年04月10日

山へチャリ漕ぎに

ようやっと自転車の気持ちのよい陽気になって来ました!

午後から自転車で山登り!

まずは旧松山町の眺海の森へ。

山へチャリ漕ぎに

眺海というより、鳥海山がめっちゃ綺麗でした。


そこからは下り、その後登って、いざ田沢川ダムへ!

雪解け水をたくさん貯えてました。

山へチャリ漕ぎに


勢いよく吸い込まれていくー!!!

山へチャリ漕ぎに

落ちたらひとたまりもないな!


当然排出口も。

山へチャリ漕ぎに

おっかねー!


この後は小林温泉越え。

あーきっつー!!!

だって

山へチャリ漕ぎに

こんなのばっか。

ストイックー(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
山へチャリ漕ぎに人気blogランキング東北へ
サンキューです。



しっかし腹立つー!

山道のあちこちに空き缶や空きペットボトルが捨てられている。

なぜ持って帰らないのでしょうか。

とっても残念です。



Posted by 松山のジョニー at 21:18│Comments(9)
この記事へのコメント
まさに春(^.^)
自転車日和です!が・・・
花粉症でくしゃみが止まらないぱぱひこです↴
雪がとけると変なゴミがいっぱい出てくるのは許せません!
Posted by ぱぱひこ at 2010年04月10日 21:31
同じく午後から山登りですか。笑

そっちは眺めがいいですね。

蔵王はまだスキーができるようで、ボードウエアの中、自転車の格好でいるのはかなり違和感ありました。

自分も今日のコースの最大斜度が12%
10%を超えるとキツいですよね。
自分も体重減らさないと、早々に足が売り切れそうです。汗
Posted by kaz at 2010年04月10日 22:24
お疲れ様です!

10%、12%って・・・どんだけ~w
僕は眺海の森の外山上るだけでおなか一杯です^^;

そしてジョニさんと僕は同じお店のお客(たぶんw
Posted by ノリ at 2010年04月10日 22:37
今日は良いチャリ日和でしたねー\(^o^)/

眺海の森は昨年私もチャレンジしたのですが、私の脚力では無理でした・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月10日 22:40
すごいー

エンジン付きじゃないと無理だー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月10日 23:15
画像を見るだけで、吸い込まれそうだの~
良く落ちねで撮れたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月11日 06:12
ぱぱひこさん こにゃにゃちは
この時期、花粉症の人は山には登れないかもね!
よかったー花粉症じゃなくて(笑
ゴミ・・・ちゃんと捨てれば資源なのにねー!

kazさん こにゃにゃちは
久々山に行ったら、ひざが悲鳴をあげてました!
体重も増えてたし(爆

やっぱ、まだ今時期は寒いですね。
漕いでる時はいいけれど、止まると寒くて風邪引く感じ!

ノリさん こにゃにゃちは
ブルーのGIANTかっこいいですねー。
私もマウンテン欲しいなーって思っていましたけど、
先立つものが・・・
自転車屋さんって余目の?
もしかしてレースにも出たことありますか?

鶴ニイさん こにゃにゃちは
鶴ニイさんも結構あちこち自転車で散策してますよねー。
ゆっくりだったら絶対登れますよー。
ただし、麓までチャリで来たらしんどいでしょうね(爆

かけ父さん こにゃにゃちは
足というエンジンと、うまいものというエネルギーがあれば大丈夫!
燃費はいいよー(笑

仏壇屋のおねえさん♪ こにゃにゃちは
撮るどぎおっかねっけー!
後ろさ誰も居ないこと確かめて撮りました。
っていうか、私以外だ~れもいねっけし(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月11日 09:21
ほんとう、おっかねーっ!!!
さすが、謎の男。お休みは一人でチャリ漕ぎですかー?

今度はゴミ袋もって、回収がてらに・・・・・
Posted by あねごあねご at 2010年04月11日 20:18
あねごさん わんばんこ
実は単なる多趣味な独身男です(爆

でも、マジでゴミ拾いしようかと思ったよ!
思っただけだけど。
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月13日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。