2010年04月20日

マラソン大会後のお楽しみ

あつみ温泉さくらマラソンの完走のお楽しみは、

久太のラーメン!

今年も?辛口タンタン麺をいただきました。

マラソン大会後のお楽しみ

マラソン大会後のお楽しみ

この日ばかりはカロリーを気にせず旨いものいただきました。

当然、夜も(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
マラソン大会後のお楽しみ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

飲み会二連荘!

やっぱアルチュウだね(爆



Posted by 松山のジョニー at 22:52│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はm(_ _)m

マイコー→マラソン→タンタン麺
タフですね~!
Posted by 8gk8gk at 2010年04月21日 01:53
8gkさん おはようさん
お花見はお世話になりましたー。
京大の話、また聞かせてねー!

多趣味は忙しいんだよ!
タフでなければ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月21日 06:54
重っそーーーなラーメンです事・・・・

あねごも最近、お昼休みの歩きが、段々早くなってきて、走る一歩手前まで来てます。

今日も昼休みの後、汗だく・・・アハハっ
Posted by あねごあねご at 2010年04月21日 18:52
あねごさん わんばんこ
いいですねー有酸素運動!
そのうち、ジョギングになるかもね(笑
私も出張中はとにかく歩く!
今日もタクシー代1500円ほど浮かせました。
Posted by 夜のジョニー at 2010年04月21日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。