2007年06月24日

サッカー大会

昨日、集落の飲み会でした。会館で。

そこで、「明日サッカーの試合あっさげ来いちゃ」

と先輩から誘われました。

サッカーなんてほとんどやったこと無いのに・・・・。

とりあえずシューズとソックスとすねあては持っていたので行ってきました。

サッカー大会

こんな大会があったなんて初めて知りました。

参加チームは会場の松山地区と平田地区、八幡地区、遊佐町の4チーム。

松山以外はユニフォームを揃えて本格的。

サッカー大会

30分ハーフなのですが、30分はかなり長く感じました。

普段走っていないので、足がもつれるもつれる!!

案の定icon15

サッカー大会

一人ですっ転んでました。

決勝戦は八幡地区VS平田地区!

60分戦って2対2の同点。

PK戦で決着です。

サッカー大会

ゴールキーパーがPKを決めた瞬間です。

結局は八幡地区が優勝し二連覇!


しかし、もう若くは無いことを痛感しました。

明日。いや明後日が怖い。

でも体重は減ったみたいです。体脂肪も。

夏本番までもう3kg痩せるぜー。

それではサヨナラ。
サヨナラの前にポチッとよろしくicon15
サッカー大会人気blogランキング東北へ
ありがとう。

あまりのきつさに昼飯食わいねけ!



Posted by 松山のジョニー at 17:42│Comments(3)
この記事へのコメント
サッカーは運動量が多そうだから
きついスポーツですね~!
よく走り回ったこと!
Posted by ももちゃん at 2007年06月24日 20:33
足がもつれたながぁ!俺もナイターでソフト行くと、なんなやのぉ〜 ほどほどにしねど(気持ちは、わかる笑い)俺も 体鍛えて 早3ヵ月 年には勝てないかな? 近々海に行くとき 楽しみだのぉ〜! まず 無理しないで ダイエット頑張ろうのぉ〜!
Posted by 紫のハイウェイ at 2007年06月24日 23:04
ももちゃん おはようさん
二日たった今朝もまだ全身筋肉痛です。
いかに普段運動していないかってことですね。

紫のハイウェイさん おはようさん
ダイエット中ですか?
じゃあ、今度鍛えた体見せてくださいね!
Posted by 夜のジョニー at 2007年06月26日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。