2010年05月02日

何にでも?

青森から友人が帰省して来ました。

青森では何にでもこれをかけるらしい!

何にでも?

スタミナ源!!!

精力付きそうです(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
何にでも?人気blogランキング東北へ
サンキューです。


今日はこれから自転車であちこち行ってみよう!

GIANTに青いバイクジャージの人見かけたら、それは多分私です。



Posted by 松山のジョニー at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家でも重宝してます、このタレ(笑

今日から絶好のサイクリング日和ですかな。
道中お気をつけて。
Posted by さいご at 2010年05月02日 10:12
昨日は、どうもの(^-^)/
何にでも合うけど、吉五郎は納豆にいまいちだって
俺もそう思う
Posted by 三八 at 2010年05月02日 10:48
これんめよのー

かけ父は「味噌鍋のたれ」もおすすめです
Posted by かけ父かけ父 at 2010年05月02日 20:18
さいごさん わんばんこ
使っている人って結構いるんですね!
友人に聞いたら、山形県内でも売っているんですってね。
今度買いに行こうっと。

三八さん わんばんこ
納豆ですか?
う~ん、合わないかもね!

気をつけて帰ってくださいね。
1Q84Book3買いますからね~。

かけ父さん わんばんこ
うめけー。馬刺しさかけて食べました。
味噌鍋のたれですか。初めて聞く調味料名です!
昨日はTさんも一緒に飲んでたんですよ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月02日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。