2010年05月02日

自転車日和

待ちに待った自転車日和!

新しいバイクジャージ買ったし。


メンテをすませ、遊佐方面に11時スタート。

途中、おくりびとのロケ地で記念撮影。

自転車日和

セルフタイマーで撮ったので、ちょっと変!

周りの人に頼もうかと思ったけど・・・


休憩を終え、吹浦の十六羅漢目指して再スタート。

鮭の遡上で有名な箕輪漁港を超え、

やっと十六羅漢に着きました。

ここで昼食休憩。

おいしいラーメンをいただきました。

自転車日和

自転車日和

魚のだしと細麺がいい感じでうまーい!

食ったら走る。

今度は国道7号線で酒田方面へ。

途中、酒田港の展望台(燈台)で休憩。

自転車日和

少し曇ってたから・・・

天気が良ければもっときれいなんでしょうね。


最後は行きつけの自転車屋さんでお茶のみして帰って来ました。

走行距離は、

自転車日和

75kmだって、結構走ったー!

体脂肪はいくらかは燃えたかな(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
自転車日和人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今度は鶴岡方面だな!



Posted by 松山のジョニー at 21:28│Comments(8)
この記事へのコメント
やっと自転車日和ですね!

朝日橋の写真いあんべ撮れてますよ

風がなければ田んぼに鳥海山が写ってたんですが。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年05月02日 22:32
走りましたね~!
気持ちよさそ~!
ラーメンは十六羅漢の
サンセットですか?
けっこうさっぱりで
おいしいとこですよね。
Posted by かじおやじ at 2010年05月03日 06:32
かけ父さん おはようさん
田植え前の水田に映った鳥海山はきれいですよねー。
しかし、遊佐に行くと鳥海山がより大きく見えますね!

かじおやじさん おはようさん
そうそうサンセット!
すんごく混んでました!!!
でも、あっさりラーメンで癒されました(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月03日 07:43
あっ、Exileだーっ。

<食ったら走る。

そうそう、その通り!ラーメン美味しそう~。スキ味かも~。
Posted by あねご at 2010年05月03日 21:20
良いですね、新しいジャージ^^

僕は長袖ジャージ持ってないので
ユニクロのヒートテック長Tの上に半袖ジャージ、
ヒートテックタイツの上にレーパンですw
Posted by ノリ at 2010年05月03日 22:04
あねごさん わんばんこ
食った分以上に走ったから、今朝は電池切れ状態でした(笑
なんでも ほどほどにしなくちゃね!

ノリさん わんばんこ
上下で2万円はしますんで、買う時に躊躇しました。
でも、やっぱいいわー。
寒くなかったし!
ヒートテックもあったかくていいよね!
普段着で愛着してます(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月03日 22:32
自転車&バイクジャージカッコイイですね♪

私も長袖ジャージほしいのですが、
10年前の着てます(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年05月03日 23:34
山形のコアラさん おはようさん
10年前とは思えないほどきれいですね。
大事に使われているのが感じられます。
Posted by 夜のジョニー at 2010年05月06日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。